『比較文明』第37号刊行遅延のお詫びと刊行予定について(お知らせ)

『比較文明』第37号刊行遅延のお詫びと刊行予定について

 

 大暑の候、会員各位ならびに関係者の皆様には、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、最新号である『比較文明』第37号は刊行が大幅に遅れておりましたが、2022年7月下旬には刊行できる見通しとなりました。

 刊行が遅れましたことを心よりお詫び申し上げますとともに、今後のご支援のほどをお願い申し上げます。

 なお、次号第38号は予定通り2022年11月に刊行を予定いたしております。

 

『比較文明』編集委員会

――――――――――――

 

比較文明学会会員の皆様

 

 この度は、機関誌「比較文明」の大幅な遅れに関して、この場をお借りして心よりお詫び申しあげます。

 今回やむをえない事情が生じたとは云え、学会の中心的活動ともいえる紀要発行に、大幅な遅れが生じたことは、会員の皆様はじめ、定期購読者の皆様、更には関係者の皆様に、多大なご心配とご迷惑をお懸けすることとなりました。またその結果、学会の諸活動に多大な負の影響を生じることとなり、学会運営に与る者として、誠に申し訳なく存じます。

 皆様に心よりお詫び申上げると共に、今後とも比較文明学会への一層のご協力をお願い申し上げます。

 なお、次号に関しましては、現在順調に編集作業を進めております。

 不順な天候が続きますが、皆様におかれましてはご健勝にて、ご精進くださいますよう、心より祈念申しあげます。

 

比較文明学会会長 保坂俊司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です