比較文明学会第39回大会参加申し込みについて

比較文明学会第39回大会参加申し込みについて

11月13日(土)〜14日(日)に、比較文明学会第39回大会を開催します。
本大会は会場(中央大学国際情報学部市ヶ谷田町キャンパス)とオンライン(Zoom)でのハイブリッド開催となります。
参加にあたりましては、下記URLにて参加形態のご希望を含め申し込みくださいますよう、お願いします。

https://forms.gle/yDR4HYWCQCenRcVA7

11月7日(日)までにお申し込みくださいますよう、お願いします。
オンライン参加をご希望の方には、申し込み後に個別にZoomのURLを送付いたします(11月頃)。
「1日目のみ会場参加、2日目はオンライン希望」など、その他の希望やご質問は「その他(備考)」欄にご記載ください。

また、比較文明学会会員の場合は参加費がかかります(非会員の方は無料)。
会員の皆様には、ご案内と払込用紙が郵送で送られていますので、その用紙を使って、事前にお支払いください。
なお、本大会のプログラム・要旨集は近日中に、学会ホームページにて掲載する予定です。
何かご質問やご相談があれば、jscsc39th*gmail.comまでご連絡ください。
(*は@に読み替えてください。)

比較文明学会第39回大会実行委員会